2019年9月14日土曜日

20190914 PTAふれあいフェスタの準備がすすんでいます!





今日はお昼からPTAの役員さんたちが集まって、明日にせまってきた『PTAふれあいフェスタ』の準備をしてくださっています。
 

この1週間、たくさんの子どもたちの「ふれあいフェスタが楽しみやねん」という声が聞かれました。
 


明日はきっとたくさんの子どもたちの笑顔が見られることでしょうね。
今からワクワク感が高まってきます。
 


子どもたちだけでなく、保護者の方にもたくさんお越しいただきたいと思います。
親子でいい思い出作りをしていただければとありがたいです。

校区や周辺地域にお住いのみなさんも、ぜひお越しください。
みなさんで盛り上げていただければ幸いです。
 

明日は8時から校門が開きます。
8時45分からコイン販売が開始されて、
9時から模擬店が開始されます。


 11時に模擬店が終わって
11時30分から5年生が出演する音楽会が始まります。
 


11時40分からはビンゴゲーム大会です。
 


明日もとても天気がよさそうでうれしいのですが、
それぞれ熱中症対策だけはよろしくお願いします。
 


では明日。
たくさんの方のおこしをお待ちしています。




今日はPTA役員の皆さん、お暑い中、準備をありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。