2019年11月16日土曜日

20191116 三葉学園子育てネットワーク秋祭り

今日は爽やかな秋晴れのもと三葉学園子育てネットワーク秋まつりが行われました。
午前中はふれあいウォーキングで一般コースと低学年コースに分かれてウォーキングを楽しみました。南池田小学校からは70余名が親子で参加してくれました。

お昼は模擬店で、たくさんのお店が出ました。三校の支援学級も合同で小物のお店を出しました。

午後のふれあいミニコンサートには、南池田小学校の合奏クラブが出演し、lemonを演奏しました。

盛りだくさんの内容で1日たっぷり楽しみました。

明日は日曜参観。
よろしくお願いします。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。