2023年2月14日火曜日

20230213   2年生 がんばる  おもちゃランド

先週の事。 またまた2年生が何やらがんばっているなあと思っていたら、おもちゃランドに1年生を招待するんだって。 そしてそのあとには6年生も。とっても忙しい一日になるらしいよ。
準備が終わって1年生がやってきた。
1年生もうれしそう。 さあ始まった。 次々と1年生が遊んでくれるよ。 おもしろいおもちゃがいっぱいだね。
いっぱい遊んでくれてありがとう。 楽しかったよ。来年は自分たちもできるかなあ。
6年生もとても楽しそう。
こんなにすごいおもちゃ作れるんだね。 工夫しててすごいなあ。6年生も大絶賛。
ほんとによく頑張ったね。2年生。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。