2023年2月6日月曜日

20230206  支援交流会 2年生  2月3日

金曜日の事。 2年生が、何やら嬉しそうに荷物を運んでいる。 どの子の顔もいきいきしてる。 何が始まるのかな。 今日は、支援学級との交流会。 延期になったけどやっと実現できるんだね。 おおはりきりでお店の用意。
いよいよ交流会の始まり。 まずはあいさつ。
始まったよ。 きてくれるかなあ。ドキドキ。 色々挑戦してくれてるよ。
名残惜しいけど終わりの時間。終わりのあいさつ。
「来てくれてありがとう」「いっぱい遊ばせてもらってありがとう。楽しかったよ」
とっても素敵な交流会でしたね。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。