2019年12月5日木曜日

20191205 マラソン大会がんばりました!

今日は爽やかな青空のもと、南池田小学校のマラソン大会が開催されました。
みんな自分の持てる力を充分に発揮して全力で走りました。
しんどくてつらくても、歯を食いしばってゴールをめざす姿はとてもすばらしかったです。
応援に来てくださったおうちの方々、地域の皆様のあたたかい声援もみんなの力になりました。ありがとうございました!
今日のがんばりが自信につながって明日からのそれぞれの成長の糧になってくれることを願います。






4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。