2023年9月20日水曜日

20230920  全体練習

今日は初めての全体練習。 みんな揃って開会式や閉会式の練習をしました。 まずは入場。 自分の座っている席から、トラックへ。 自分の場所覚えておいてね。
校歌をうたって
校長先生のお話。
ラジオ体操。 体育委員の人が前で見本。
進行は6年生。
退場して自分の席へ。 当日は椅子を持ってきて、全部にテントもはります。 暑い中よく頑張ったね。
最後に海道先生から登下校についてのお話。短いけどインパクトのあった話。真剣に聞いていたね。
1時間目の全体練習の後も、各学年練習がんばっていました。だんだん出来上がってきています。
今日は係の打ち合わせも。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。