2023年9月12日火曜日

20230912  水泳記録会  表彰式  

今日の児童朝礼は、夏休みに行われた水泳記録会の表彰式。 和泉市新記録もあり、リレーではA級も取り。6年生たちは大活躍でした。 みんなから大きな拍手。そして5月から夏休みまでがんばった自分にも拍手。
表彰の後は6年2組の保健委員会から今月の保健目標の紹介がありました。
3時間目1年生はシャボン玉遊び。 くすのきのほうにもとんでいってるよ。
5時間目1年生は初めての絵の具。おおらかにおもいきっておもいおもいに。いろんな色きれいだね。
4年生もダンスの練習。楽しそうに踊ってます。
かわいい絵

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。