2023年9月11日月曜日

20200911   6年生も2測定

1年生は、朝からダンスの練習。
今日は6年生が2測定。6年生も同じように手を洗ってから自分の手の汚れを見ています。
6年生も真剣に手を洗ってブルーライトへ。 白いところがないか真剣に見てる。
6年生たち夏休みの間に大きくなったよね。
3年生は、ダンスを考えて教えあっています。 よく見て覚えてね。
5年生は徒競争の練習。雨が降ってきたので体育館で南中ソーラン。
5年生は早くもだいぶ仕上がってきています。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。