2022年11月30日水曜日

20221129 一年生 校外学習  ビックバンへ

一年生がビックバンに遠足に行きました。 朝から雨模様でしたが、そんなに降られることなく出発できました。
建物の中なので安心。階段を上って説明を聞いてから、遊びにGO!
綱を登ったり、岩を登ったり。
恐竜の口の中に入っていくぞ。こわいなあ。楽しいなあ。
恐竜のおなかの中。
昔のお店屋さんや楽しいゲーム。
でっかいジャングルジム。ヘルメットかぶって準備はばっちり。
ハートピア動物園。自分の描いた絵が画面に映って動いてるよ。
おなかぺこぺこ。お弁当おいしいなあ。
おいしいお弁当ごちそうさまでした。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。