2021年7月12日月曜日

20210712 6年生卒業アルバム写真撮影

今日は6年生が卒業アルバムに向けて、学年写真やクラス写真を撮りました。

上から見るとNIZIの人文字になっています。

クラス写真も撮りました。
1年生のアサガオがとてもきれいに咲いています。
給食室に今年も花火が上がりました。

児童会がオンラインミーティングの練習をしていました。

3校の生徒会児童会の交流を、終業式の日の午後にオンラインでする計画があるのだそうです。

6年生の社会科で1学期に習ったことをクイズにしていました。アタック25方式です。
外国語の授業でもクイズ形式で復習をしていました。
理科ではこんなに刺激的なスゴロクをしていました。

6時間目はクラブ写真を撮りました。

マラソンなわとびクラブ

バスケットボールクラブ
バドミントンクラブ
サッカークラブは今日は運動場が使えないのでクラブ写真を撮りませんでした。
球技クラブには6年生はいないので写真も撮っていません。ボッチャをしていました。
けん玉クラブ
コンピュータクラブ
室内ゲームクラブ
合奏クラブ
図工クラブ
明日から個人懇談会が始まります。よろしくお願いします。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。