2023年3月15日水曜日

20230315  6年生を送る会

今日は、6年を送る会。 5年生が準備をがんばってくれたね。みんなもメッセージを書いたり歌を練習したりしてきたね。 いよいよ6年生が入場。
たてわり班に分かれて6年生にお礼を言ったりゲームをしたり。それぞれの班で工夫されたお別れ会の始まりです。
6年生はもらったメッセージを嬉しそうに読んでいる。
最後はまたみんなでむきあって。 6年からお礼の言葉。
6年生に歌のプレゼント。優しい歌声が響きました。
いよいよ退場。 ありがとう。ありがとう。
児童会の皆さんお疲れ様
いよいよ明日は卒業式。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。