2022年10月29日土曜日

20221029 運動会

さわやかな秋晴れの中、令和4年度の運動会が開催されました。 開会式の様子です。6年生は係としていろいろなところで活躍してくれました。
1年 レッツ♪カラフル ダンス
2年 陽はまた昇るから~心をつないでver~
3年 エイサー「島人ぬ宝」
4年 The・日本祭
個人競技もがんばりました。
5年 南中ソーラン~go!5。GO!!~
6年 未来へのかけはし
みんなが「ハッピースマイル」になれた、とてもいい運動会でした。 ご協力いただいたPTA役員の皆様・保護者の皆様、ありがとうございました。

「南池」? ~ 本日臨時休校 ~

 今日は、大雨による臨時休校となりました。いつも登校してくる時間帯に猛烈に雨が降りました。警報が出て、逆に子どもたちは安全に過ごせたのかなと思っています。さてさて、猛烈な雨により、運動場が池のようになりました。その様は、「南池」とも呼べるような状態でした。雨の猛威を思い知らされま...