2022年10月24日月曜日

20221024 運動会全体練習

今日は、朝の時間から運動会の全体練習。入場や退場、ラジオ体操、校歌斉唱などみんなで練習できることを行いました。
終わった後は、石拾いも。
各学年の練習にも熱が入ってきました。 教室でも頑張っているよ。
勉強だってしっかりと。 2年生はニャーゴの音読発表会。役割分担してしっかり読んでいます。
6年生の絵がきれいで不思議。どうやって描いているのかな。
運動会に向けてだんだん仕上がってきたよ。
5年生は大忙し11月の連合音楽会に向けて体育館で練習。
運動会の練習も。
放課後は元気っこのサッカー教室がありました。 たくさん参加して楽しそうにボールを追いかけていました。。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。