2022年9月26日月曜日

202209263連休明け秋らしくなってきました

今日のわくわくタイムは、みんなでちょうちょづくり。なぜちょうちょをつくっているのかはお楽しみに。
一年生がなにかおりがみを飛ばしているよ。おりがみUFOだって。自分もぴょん。きれいな秋の空だね。
タイヤを警備員さんがきれいに塗り替えてくれました。
大きくなったヘチマ。
5年生の林間学校のキャンプ場に落ちていたくり。
秋らしくなってきたね。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。