2022年5月23日月曜日

20220523 クラブ活動

今日は第1回目のクラブでした。部長・副部長を決めてから(一部のクラブではチーム分けも決めてから)活動しました。 卓球・バドミントンクラブは今日はバドミントンの練習でした。
室内ゲームクラブはいろいろなゲームをやっていました。
図工クラブは折り紙で色鉛筆を作っていました。
合奏クラブはどんな曲を練習したいかを話し合っていました。
球技クラブは今日はドッヂボールでした。
マラソン・縄跳びクラブは1回目はマラソンでした。
バスケットボールクラブにはALTのクレイ先生も参加しました。
サッカークラブです。ボールキープゲームをしました。
コンピュータクラブはコンピュータ室でやっています。
けん玉クラブは全員でカッコ良く決めてくれました。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。