南池田小学校ブログにようこそ。 本校の子どもたちの活動の様子を随時発信していきますので、ブックマーク・お気に入り登録をお願いします。
体育でリレーの練習をしています。
今年度の児童会目標です。昨年度は、「元気な心をひとつに」でした。今年度は、同じ学校で過ごす仲間、そのつながりを意識しながら過ごしていこうというものです。「絆」としたのは、「き」ょうりょくして、「ず」っと、「な」かよくという意味だそうです。よく考えられています。校内にはりだされた...