2023年4月16日日曜日

20230414  1週間 終わりました。 がんばりましたね。

新年度が始まって1週間。 子どもたちも新しいクラス、先生、友達になれてきた頃でしょうか。 毎日緊張しながらよく頑張りましたね。 この週末は、ゆっくり休んでくださいね。 1年生も来週から給食が始まります。並んで帰るのも今日が最後です。いつもお迎え来ていただきありがとうございました。
今日の2測定は4年生。
5年生が春見つけ。観察に来ていました。何を見つけたかな
2年生は運動場体育で鬼ごっこ。
夜はPTA実行委員会。令和5年度1回目です。 自己紹介をして、今年度の行事の検討。そして引き継ぎです。 今年度 どうぞよろしくお願いします。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。