2023年4月11日火曜日

20230410   進級おめでとう  令和5年度1学期始業式

4月10日 月曜日 新年度の始まりです。 入学式を終えた1年生たちも登校しています。 始まりの日 どきどき。
2年生から6年生に進級したみんな。 進級おめでとう。 新しい学年、新しいクラス  どきどき。 みんなで集まって体育館で始業式。 残念なことに写真を撮れませんでした。 始業式後、学年開きがあちらこちらで。
スタートしっかりできたね。いい一年にしてね。 一年生はもう帰る時間だよ。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。