先週の金曜日に、PTAの親子委員会のみなさんが中心となって、給食試食会が開かれました。提供できる食数に限りがあるため、定員を設けていますが、たくさんの方の申し込みがありました。給食に対する関心の高さがうかがえます。参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。試食会では、南池田中学校の栄養教諭のお話もあわせて聞くことができ、給食について新しい発見もあったのではないでしょうか。試食後は、子どもたちの給食の様子を見ていただきました。試食会の開催にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。