2023年8月28日月曜日

2学期がはじまりました

25日から2学期が始まりました。静かだった学校がにぎやかになりました。 明日からは、給食も始まります。 まだまだ暑い日が続きますが、少しずつリズムを取り戻していきましょう。 4年生には2人の転校生がきました。 学年集会で紹介です。よろしくお願いします。
黒板には先生の力作の絵と2学期のメッセージ。うれしいね。 工作も力作がたくさん。 明日は校内作品展。楽しみだね。
6年生は運動会に向けて準備がはじまったよ。
体育館も明日の準備ができました。
明日は8時50分から11時35分まで校内作品展です。ぜひお越しください。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。