2019年3月22日金曜日

H31.3.22 修了式

本日は修了式、年度末を迎えました。
はじめに5年生が次のリーダーとして、素晴らしい歌声を披露してくれました。
 
年度末を迎えるにあたり、各ご家庭でも、できるようになったこと、心が成長したこと、行動がよくなったことなど、ほめてあげてください。
春休みがあけると、1学年ずつ進級します。元気な顔で会えるよう、願っています。


1年間、頑張った自分に乾杯!






4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。