2017年11月8日水曜日

H29.11.8 5年生連合音楽会

今日は連合音楽会本番の日です。
会場の和泉シティプラザ弥生の風ホールまで、歩いて行きました。

音楽会ではまず
はじめようコンサートを会場全員で合唱し、気分を盛り上げました。南池田小学校の子どもたちはけっこうノリノリで歌いました。
他の学校の発表でも、しっかりと聴き、盛り上げようという気分で聴いていました。

自分たちの出番では、今までの練習の成果がしっかりと出すことができ、大きな拍手をいただきました。とても、立派な合唱と合奏でした。

本日はとても思い出ののこる、いい経験をしました。
よく頑張りました。よかったよ。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。