2017年10月23日月曜日

29.10.23 通常通り 授業を行います

暴風警報および避難指示が解除されました。従いまして、通常通り学校はあります。
ただ、連日の雨で河川が増水しており、大変危険な状況です。河川には近づかないよう、ご家庭でもご指導ください。合わせて、側溝や用水路も水かさが増しておりますので、近寄ったり遊んだりしないように伝えてください。

現時点で槙尾川は下記のようになっています。くれぐれも気をつけてください。

4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。