2019年6月7日金曜日

20190607運動会が延期になりました






明日6月8日に開催予定だった運動会が6月9日(日曜日)に延期になりました。

明日の天気は良さそうなのですが、今日の雨で運動場がまるで池のようになってしまっています。
この状態ですと、運動場の水を吸ったり土を入れたりしても、ドロドロだったりすべったりしてとても危ないだろうと思われるので、残念ながら延期と決めさせていただきました。

楽しみに予定を組んでくださっていたご家族の皆様、地域の皆様にはたいへん申し訳ないことになってしまいましたが、子どもの安全を第一に考えての決定ですので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

日曜日には最高のコンディションで、練習の成果を力いっぱいお見せできることと思います。
子どもたちにもやり切った達成感をもって帰らせてあげたいと考えています。
あたたかい応援をよろしくお願いいたします。


4月24日に1・2年生と5年生が校外学習に行きました。 1・2年生は海遊館です。 5年生は堺市防災センターと大阪ガス科学館へ行きました。 なんとか天気も崩れず、楽しくすごすことができました。